ホーム>Vivo Sound Studio Staff Blog>イベント>GRETSCH DRUMフェア 好評開催中!!!!!!
イベント

GRETSCH DRUMフェア 好評開催中!!!!!!

今回も大好評いただいておりますGRETSCH DRUMフェア

ほんの一部ですが、様子をなんとなくお伝えしたいと思います。

201412912583.JPG

ピアノありのポップスバンドさんでした。

 

201412913636.JPG

  女性ロックドラマーさん、カッコいいです。今回は22インチの深胴なのでロックドラマーはシビれたはず。

201412913744.JPG

     即レコ24を使用してのレコーディングでした。

 

2014129131613.JPG

ジャズドラマーさん

2014129131723.JPG

クァルテットでした。

 

2014129144223.JPG

ジャズドラマーさん

2014129144637.JPG

トリオのラテンジャズバンドさんです。

2014129145021.JPG

 ウッドベースとGRETSCH DRUM。WalterWoodsが乗っかっているのがお分かりになりますでしょうか?

2014129145127.JPG

またウッドベースと

2014129151144.JPG

ピアノトリオ、女性ベーシストさん

2014129151250.JPG

即レコ24を使ってレコーディング。

それにしても当スタジオのRスタジオはピアノ&ウッドベース率が高いですね!!(Bスタジオもですが

フェアは12/14日曜日までとなっております。

みなさん是非お越しください。お待ちしております!!!!

 

それにしてもGRETSCH USA CUSTOM.....Rスタジオの常設にしたいな!!

そうなる様に頑張りますので皆様ビーボサウンドスタジオを宜しくお願い致します。