ホーム>Vivo Sound Studio Staff Blog>イベント>GRETSCH DRUMフェア 開催しました。 VOL2
イベント

GRETSCH DRUMフェア 開催しました。 VOL2

2014113011047.JPG

GRETSCH DRUMフェア本日から開催しました。

 

期間は本日から12/14(日)までになります。

皆様、是非いらしてください。お待ちしております。

 

この期間中、New Classic SeriesのGRETSCH DRUMはBスタジオの常設になりますので

叩き比べをしても楽しいでしょうね!!

以下、サイさんからコメントをいただきました。

2014113011246.JPG
20141130112536.JPG

お待たせ致しました!!

GRETSCH DRUMフェア第二弾開催致します。準備の為にヘッド交換してチュー

ニングしましたが、さずがグレッチ、張り替えて、ちょっと整えたら、おーと上がる鳴り

をしています。

特に今回のセットバスドラムのサイズはいつもより大きめです。

Rスタジオのセットのバスドラムの口径はいつもは20インチなんですが、今回は

諸事情により22インチとなっております。まあ音楽スタイルにもよりますが、大きめと

言っても通常リハーサルスタジオならだいたいがこのサイズ。

今回はこの22インチの迫力たっぷりの低音を是非お楽しみ下さい。

タムは12と13インチ、フロアが16、こちらも普通サイズですが、グレッチドラムは

えー!!と思うぐらいハイピッチに張っても良く鳴ります。なので、このサイズでも

ハイピッチなジャズサウンドからロックまで充分対応致しますので、この特別な期間

ハイグレードなドラムサウンドを体験して下さい。